« まぶしい | トップページ | ついに食べちゃったさ »

ベーコンとタマネギのポテトステーキ

オーストラリアには、
いろんな種類のじゃがいもが売ってる。
赤い色のやつが人気があるみたいだけど、
まだ日本で見慣れた感じの
黄色っぽいじゃがいもしか買ったことないんです。

最初はばら売りのやつを買ってたけど、
最近は2.5㎏パックを買ってます。
そして、ほぼ毎日じゃがいも食べてます。

今日は、

ベーコンとタマネギのポテトステーキ

というのを作ってみました。

Dsc00736

あんまりおいしそうじゃないけど、おいしかった!

これは、人気の「こうちゃんレシピ」

さすが、こうちゃん。

http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/51761139.html

見た目全然違うけど。

これはかたくり粉を忘れたせいですな。

次はもっときれいに作るぞ。

|

« まぶしい | トップページ | ついに食べちゃったさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/17063825

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンとタマネギのポテトステーキ:

« まぶしい | トップページ | ついに食べちゃったさ »