« ローストポテト | トップページ | 年越し花火 »

グリーブマーケット

今日は、Cityからほど近い、Glebe(グリーブ)という地域で毎週土曜に開かれているマーケットに出かけました。

グリーブはシドニー大学のメインキャンパスに近いこともあって、学生街で、個性的な雰囲気の地域です。

マーケットは服やアクセサリーからCDや本までいろいろな露店があって、それから食べ物を売ってる露店もいくつかありました。

Dsc01106

ゆっくり休んだり何か食べたりできる芝生のスペースもあって、そのかたわらではギターなどの生演奏をしている人たちがいたりしていい感じ。

Dsc01109

お店を出してる人も、来てる人もいろんな年代の人がいて、みんなこじゃれてるし(シドニーではかなり珍しい)、楽しそう。何も買わずに帰ってきてしまいましたが、楽しかった。

|

« ローストポテト | トップページ | 年越し花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/17515544

この記事へのトラックバック一覧です: グリーブマーケット:

« ローストポテト | トップページ | 年越し花火 »