« 鶏じゃが味噌炒めネギチーズ乗せ | トップページ | シドニーフェスティバル »

箱根駅伝

今日は久しぶりにフィッシュマーケットに行って、キングプローンを買ってきました。こないだアジア食材店でパン粉を買ったので、エビフライを作ることに。

せっかく揚げ物するから、オニオンとズッキーニもフライにしました。

おいしかったけど、フライはちょっと作るの疲れますね。

ズッキーニは中くらいの大きさのものを7ミリ幅くらいに輪切りにして揚げてみたんですが、おいしくできたので、おすすめ♪

今年はおもち食べてないし、初詣にも行けない。

が、お正月といえばやはり箱根駅伝は外せない。

ということで、1日遅れで日本テレビのダイジェスト動画見た!

ダイジェストって言ってもけっこう長い。ほとんど中継全部見れる感じ。ありがたい。日本テレビに感謝!

今年は特に早稲田が往路優勝!

復路も2位と大健闘で

かーなーり大興奮でした。

ちなみに早稲田は我が母校。

そして、わたしは箱根駅伝大好き人間。

早稲田黄金時代の再到来か!!!

それからまさかの3校もの途中棄権。

涙なしには見られません。

そりゃあ、1人でパソコンを前にエキサイトするのもやむを得ません。

ああー、見たかった。生で見たかった。

とりあえず、久しぶりに強い早稲田を見ることができて、縁起のよい1年のすべり出しです。

|

« 鶏じゃが味噌炒めネギチーズ乗せ | トップページ | シドニーフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/17576107

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 鶏じゃが味噌炒めネギチーズ乗せ | トップページ | シドニーフェスティバル »