« 豚肉の味噌焼きとポテト料理 | トップページ | 鶏ムネ肉の香草焼き »

ジャマイカブルー

うちの近くのダーリングハーバーにある

ジャマイカブルー

というカフェでランチしてみました。

オーストラリア全土にたくさんお店があるチェーン店のカフェみたいです。いつも横を通ってたんだけど、あまりにもうちから近いからなんとなく行く機会が今までなくて。

Dsc01208

これはだんなはんが食したビーフバーガー。

案の定、チップス山盛り。

Dsc01209

これはあたしのいただいた

アボカドとチキンとチーズのオープンサンド。

いずれもでかいです。

コーヒー足して、全部で約30ドル。

これ食べたら、夜ふたりともおなかすかなくて。

夜ごはんは、

出前一丁(日清食品のインスタントラーメン)。

二人分で約1ドル50セント。

どちらかといえば、だんなはんは、出前一丁を食べてるときのほうが、おいしそうな顔をしていた気がする。

日本のインスタント食品はたまに食べるとめっちゃおいしい。

|

« 豚肉の味噌焼きとポテト料理 | トップページ | 鶏ムネ肉の香草焼き »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/17641876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャマイカブルー:

« 豚肉の味噌焼きとポテト料理 | トップページ | 鶏ムネ肉の香草焼き »