« 鶏ムネ肉の香草焼き | トップページ | ポテトコロッケ »

ワークアウト

今住んでいるアパートメントには、小さいジムとプールがあって、住人はいつでもただで使えるんだけど、今までなんとなく使ったことなくて。

で、最近になって利用し始めました。

午前中から、ランニングマシーンで汗を流すわたし。

日本じゃありえない図。

すてき。

まあ、でも急な運動は心臓によくありませんから。

正確には、

ランニングマシーンで早歩きするわたし。

めっちゃ走ってるオージーねえさんと

めっちゃ重そうなダンベルを上げるオージーにいさんの横で

がんばって歩いてる子供みたいな日本人。

この国にいると、すっぴんでTシャツなわたしは顔も体型も子供ですが、実はもうすぐ三十路なんですね。

まあ何事も格好から、ということで、今日スポーツ用品店にゆき、セールでトレーニング用のボトムを購入しました。走るの速そうなやつ。

三日坊主にならないようにがんばるぞー。

|

« 鶏ムネ肉の香草焼き | トップページ | ポテトコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/17706424

この記事へのトラックバック一覧です: ワークアウト:

» 骨盤ダイエットでエクササイズ! [間違いだらけのダイエット法!]
体重が・・・! ... 毎年この時期が一番太って、この時期にダイエットを始めて、数ヵ月後に挫折。。 いいかげん、この根性なしの性格を直したい!! 今年は新年そうそういいコトがない。 まずは、福袋。かなり最悪な内容で、11着のうち半分はギリギリ着たとしても ... 剃髪 市場(松下電工) ... 骨盤ダイエットTop > 骨盤ダイエット > *松下電工/新開発の骨盤エクササイズで姿勢美人。 駅ランクル100 ランクル80 ランクル70 ランクル60 シグナス プラド サファリ転職 | 介護用品転... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 22時30分

« 鶏ムネ肉の香草焼き | トップページ | ポテトコロッケ »