« 豚ひき肉レタスごはん | トップページ | カンガルーフィレステーキ »

ブロッコリーとカリフラワーのペンネ

最近コメントをいただいた、ryujiさんのブログにあったメニューにトライ。

ブロッコリーとカリフラワーのペンネ!

http://blog.livedoor.jp/ryuji_s1/archives/50899883.html

こんな感じになりました。

Dsc01337

よくばって、1人120gもペンネ使っちゃったので、山盛りですが。。。。。

ほんとはもっとブロッコリーをつぶしたほうがよかったんだけど、フライパンが小さくて混ぜるのに一苦労であんまりちゃんとつぶせず。

でもおいしくできましたhappy01

シドニーに来てから購入したことなかった高級食材、生ハム。

いつもの晩ご飯とはちょっと違うワンランクアップした空気が漂いました。

白ワイン飲んじゃったりして。(いつもだけど)

ペンネも生ハムも大好きなので、また作りたいわー。

|

« 豚ひき肉レタスごはん | トップページ | カンガルーフィレステーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ベジマイトな毎日さん
有り難うございます
素敵にお作りいただきました感謝です、

投稿: ryuji_s1 | 2008年2月12日 (火) 20時10分

ベジマイトは辞書で調べても載ってないので、意味が分かりませんでした。 食べ物ですね。
新妻の海外生活で料理頑張ってますね。
写真が綺麗で参考になります。

投稿: kamonohashi | 2008年2月16日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/40088193

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーとカリフラワーのペンネ:

« 豚ひき肉レタスごはん | トップページ | カンガルーフィレステーキ »