« ホワイトシチュー | トップページ | マンリービーチ »

シドニーシンフォニー

今日はだいぶテンションあがってます。

オペラハウスのコンサートホールで、シドニーシンフォニーの

Ravel's Bolero

聴いてきました。

お安い席たっだんだけど。

オケのすぐ後ろ。めちゃ近い。

Dsc01408

ティンパニとホルンの譜面読めます。

曲も全部、変化に富んでいて、

わたしの好きな管楽器メインの曲ばかりで、

とっても楽しかったですのよ。

クラシックのコンサートでこんなに楽しめるとは思っておらず。

あたしはピアノがけっこうと、オーボエがちょびっとできるので、

クラシックは好きだったけど、

それにしても、こんなにテンションあがるとは。

最後の曲のボレロが終わったときには、

思わず、

ブラボーnotes

と叫んでしまいましたよ。

あたしの後ろのおじさんが。

オペラハウスの外観はみんなよく知っているだろうから、

Dsc01409

コンサートホールの天井、載せてみます。

|

« ホワイトシチュー | トップページ | マンリービーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/40210217

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーシンフォニー:

« ホワイトシチュー | トップページ | マンリービーチ »