« シドニーシンフォニー | トップページ | チリコンカン »

マンリービーチ

週末はとてもいいお天気だったので、ビーチにくり出してみたり。

マンリーは、サーキュラーキーからフェリーに乗って、30分。

ジェットキャットという高速なやつだと15分。

とても人気のあるビーチ。

Dsc01425

きれいです。

めいいっぱい日焼け止めを塗り、ごろごろとする。

こちらのビーチは、もちろん若者やファミリーも多いけど、

中年やおじいちゃんおばあちゃんもかなりいる。

いろんな年代の人がビーチでのんびりとしています。

Dsc01419

いいですな。

こちらは、マンリーから遊歩道を10分ほど歩いたところにある

シェリービーチ

Dsc01430

とっても小さい、プライベートビーチのようなビーチ。

波がないので、泳いだり浮かんだりしている人、多数。

ビーチでは、

クリケットをする男子たち、

バーベキューをするファミリー、

そして、それらのすぐ横で、

結婚式をしているカップル。

花嫁、ドレスに裸足。

でも、とてもきれいで、幸せそうでしたよ。

|

« シドニーシンフォニー | トップページ | チリコンカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/40259389

この記事へのトラックバック一覧です: マンリービーチ:

« シドニーシンフォニー | トップページ | チリコンカン »