« Sorry | トップページ | Fair Day »

お寿司とヌードル

夜は基本的に家でごはんを作って食べてます。

なので、ちょいちょいお昼を外でいただきます。

おとといは、お寿司が食べたい!!

ということで、近所にある評判のいい日本食レストランへ。

その名も「Sushi 侍」

すごい名前だけど、なかなかシックな内装で、近所のビジネス人らしき人で混み合ってた。

うどんやどんぶりものも人気があるみたいだけど、せっかくのネーミングなので、お寿司を。

Dsc01344

これはだんなはんのいただいたにぎりのセット。約20ドル。

Dsc01345

これはあたしのいただいた寿司さしみセット。約15ドル。

お魚はなかなかおいしかったんだけど、しゃりがオージー仕様にしてあるのか、めっちゃ大きくて一口で食べれず。

スプーン付きのおみそ汁がおいしかった。

それから今日はアジア系ヌードルのお店「WokonInn」へ。

ロックスなどにもあります。

ランチにテイクアウェイしてる人がたくさん。

うちらは店内でのんびりいただきました。

麺と味付けと具が選べます。

Dsc01346

これは卵麺でタイ風のベジタリアン。

Dsc01347

こっちは米麺でマレー風のチキン。

どちらも約10ドル。

マレー風のやつがなかなかおいしかった。

米麺って好きなんだよね。

この辺のランチは東京よりもちょっと相場が高いと思う。

テイクアウェイでも1000円くらいするし、

お店で食べると普通のランチでも1500円以上する。

ワインとか飲んでる人もいるからもっとかかるよねえ。

|

« Sorry | トップページ | Fair Day »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/40135098

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司とヌードル:

« Sorry | トップページ | Fair Day »