« Mardi Gras | トップページ | タスマニア旅行 »

チキンケチャップソテー

今日のメニューは、チキンケチャップソテー。

わたしのもっとも頼りにしているブログ

「こうちゃんの簡単レシピ」

からの一品。

http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/48387349.html

こうちゃんの写真と比べると見劣りしますが、

Dsc01532

こんな感じ。

おいしーです。ほんとに。

こうちゃんレシピは任天堂DSのソフトにもなるんだって。

ほしいなあ。

ちなみに今やってるDSは、「どこでもヨガ」。

日本から送ってもらったんです。

いろんなヨガのポーズチェックできたり、

体調に合わせたコースがあったり。

よくできてる。

もうひとつは、「逆転裁判」。

新人弁護士の役になって、無罪を勝ち取るゲーム。

こんなのやって笑ってられるのも今のうちですcoldsweats01

殺人事件の弁護は、することはないかもしれないけど、

あるかもしれない。

|

« Mardi Gras | トップページ | タスマニア旅行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/40371593

この記事へのトラックバック一覧です: チキンケチャップソテー:

« Mardi Gras | トップページ | タスマニア旅行 »