« 寝込み中 | トップページ | 豚の角煮 »

ロイヤルイースターショウ

えー。やっと体調も回復しまして。

先週末のイースターホリデーから、2週間にわたってオリンピックパークで開かれている、

Royal Easter Show

なるものに行ってきました。

オリンピックパークは広くてきれい。

みんなおっきな袋を抱えている。(ショウバッグというもので、中身の分かる福袋みたいな感じ。いろんなお菓子がいっぱい入ったものが子供たちに大人気)

うま。うし。ひつじ。やぎ。ぶた。。。。。。。
動物がとてもたくさん。

マッチョなガイがくり広げる、丸太割り競技がめちゃおもしろかった。
笑っちゃうほど、みなマッチョ。
日本では実現しえない雰囲気の競技です。

写真は癒し系のこぶたちゃんを。

Dsc01709

|

« 寝込み中 | トップページ | 豚の角煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/40693244

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルイースターショウ:

« 寝込み中 | トップページ | 豚の角煮 »