« 豚ロースと玉ねぎのソテー | トップページ | BIGGEST LOSER »

U2の3D

ダーリングハーバーの3Dシアターで今やっている

U2 3D

というのを見てきました。
U2のフィルムコンサートの3D版です。あたしはロックバンドにあまり詳しくなく、U2の曲も2,3曲しか知りません。でもなかなか楽しめました。よかったです。ドラムの人がかなりかっこよかった。

これはアルゼンチンでのライブの映像だったので、南米のファンの熱狂ぶりもすごくて楽しかった。

だんなはんは、U2がとても好きなのでだいぶ興奮状態でした。

3Dシアターはうちのすぐ近くで、1度行ってみようと思ってたんだけど、子供向けの映画が多くて今まで行く機会がなかったんだわ。でも、今回いいのが見れてよかったわ。

で、なぜ日本には3Dシアターが根付いていないのか考えてみたんだけど、やっぱり映像を見るときにかけるあの変なサングラスみたいなのがどう考えてもかっこわるいからではないかと思ったり。

|

« 豚ロースと玉ねぎのソテー | トップページ | BIGGEST LOSER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/41023219

この記事へのトラックバック一覧です: U2の3D:

« 豚ロースと玉ねぎのソテー | トップページ | BIGGEST LOSER »