« U2の3D | トップページ | 牛薄切り肉ソテー »

BIGGEST LOSER

今日は、チャンネルテンでここのところほとんど毎日やってた番組、

BIGGEST LOSER

の最終回でした。

これは、とても太っていてやせたいと思っているオージーが、たくさん集まり、みんなで一つの家に住み、やせるために日々ワークアウトをしたり、健康的な食事をしたり、いろんなゲームをしたりしながら、どんどん人が減ってゆき、最終的に勝ち残って最も体重の減った人が、ビッゲストルーザーとして、200000ドルの賞金をもらえるという衝撃的な番組です。

かっこいい男性と完璧なスタイルの女性のトレーナーが出てきて、「ホリデーイズオウバー」とが叫びながら、きびしーいワークアウトをさせたりするわけです。

ちょうど夕食時にやってるし、思わずほとんど毎日番組見ちゃった。

で、優勝したのは19歳のサムくんという、かわいい顔をした男の子だったのですが、これがなんと、71キロの減量。最初の体重は150キロくらいだったので、もうほとんど半分になってるわけですよ。ほんとに別人になってるんですよ。

他人ながら、思わずこっちまでうれしくなってきちゃうくらい変わってるわけです。

日本ではちょっと作れない番組だろうなあ。
オーストラリアならではの番組という感じがしました。あ、もともとはアメリカの番組をまねたものなので、アメリカ版もあるのですが。

|

« U2の3D | トップページ | 牛薄切り肉ソテー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/41059446

この記事へのトラックバック一覧です: BIGGEST LOSER:

« U2の3D | トップページ | 牛薄切り肉ソテー »