« タイ料理やさん | トップページ

マックスブレナー

オージーはチョコが好き。とにかくみんなチョコが好き。

そんなわけで、チョコレート専門店がけっこうあります。その中のひとつが、マックスブレナーというお店で、チョコも買えるし、ホットチョコレートやチョコレートのケーキなどがお店でいただけたりもします。

その中のメニューでも、おもしろいのが、これ。

Dsc01915

SUCKAO(サッカオ)という飲み物。右側のやつ。
小さいチョコレート粒(今回はホワイトチョコレートをオーダー)を、キャンドルで暖められたミルクに入れて、溶かしながら金属のスプーン付きストローで吸って飲む、というものです。吸うの意味の「Suck」と、カカオをくっつけた言葉らしいです。

ちなみに左側はホットチョコレートにコーヒーが混ざった飲み物。これも非常においしいです。

わたしはチョコが好きですが、さすがにこういう甘いものを飲みながら、チョコレートケーキは食べれません。しかし、オージーはチョコレートのどっばーとかかったワッフルのようなものを食べながら、ホットチョコレートを飲んでいたりします。

見てるだけで鼻血でそうです。

|

« タイ料理やさん | トップページ

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-zj-cvb.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 15時21分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://wmfu0vm.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 03時41分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/p6isuli/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 23時27分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://9mwk4yu.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 23時20分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9vkjdsf.less.g-killing.net/9vkjdsf/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 20時09分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://iyel5-e.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 20時54分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://31xeo61.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 19時43分


http://x1ydvg-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 00時46分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://v8yczo9.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 20時52分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://nt2mdy6.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 20時59分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://9g2aeis.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 03時14分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hq7ddtc.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 20時21分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/yv2r1hs/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 09時49分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://d17x13v.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500891/41355364

この記事へのトラックバック一覧です: マックスブレナー:

« タイ料理やさん | トップページ